はじめまして

IMG_9355 (2).JPG
ワタシはイヌである
が、自分では自分を犬だとは思っていない。
ネエネと対等な人間だと思っている。

名は「LUCKY RIN」
通称「RIN♪ちゃん」
別称「黒デビル」

ママは、ワタシといると幸運を呼ぶように、そして凛とした子に育ってほしいと名付けたそうだ。
しかし、RIN♪という名を初めて聞いたおばあちゃんは、「まあ、鈴(リン)とは、賑やかしい名だね!」と。
その予感があたったかのように、うるさい子に育った、、、、とよく言われるが、
テリアの血が騒ぐので、仕方ないではないか。

ワタシの一番のご主人様はパパである。
二番目は、ママといいたいところだが、ネエネも怖いので、その場に応じて対応している。

このブログでは、ワタシの目を通して家族の生活を紹介していきたいと思う。
どうぞよろしくm(__)m

以前のブログ↓
お天気RIN♪ちゃん
(2008.02~2016.01)

この記事へのコメント