理由(わけ)

IMG_5082 (2).JPG

只今、朝の7時半です。
が、まだ朝ごはんを頂いておりません(>_<)

昨夜、お稽古で帰宅の遅かったママ。
ママがシャワーを浴びている間に、ネエネの部屋に忍び込み、ベットにお邪魔していました。

そしたら、昨夜はネエネの寝つきが悪くて、、、、、。

ママが心配して降りてきて、ワタシを発見!
ネエネの部屋から閉め出されました(くやしい)

なので、ママがネエネを寝付けて、上へあがってから、
そ~と1階のパパの事務所へ忍び込み、仕返しにソソウしてやったわけです。

ママに言わせれば、事務所のドアをきちんと閉めていないパパも悪い!と。
でも、それではパパの気持ちがおさまらないらしく、、、。


それが今、朝ごはんの時間を過ぎてもクレートに入れられ、反省を強いられている理由です。

この記事へのコメント

  • Yukali

    Rin♪ちゃん なかなかやるじゃん(>∀<)ノ
    けど、ママ最強なんだね( *´艸`)
    2016年09月29日 22:39
  • RIN♪ママ

    ❤Yukaliさん
    RIN♪はなかなかの知能犯で。
    そして、年を重ねる度に頑固になってきているみたいです(;^ω^)
    誰に似ちゃったのかな(笑)

    2016年09月30日 14:54