寒いっす!

IMG_5266 (2).JPG

昨日はネエネが外泊で。

一人っ子気分が味わえると楽しみにしていたのに、
パパは日中打ち合わせでいないし、ママはお稽古。

そのあげく、二人でまた美味しいものを食べに行っちゃて、夜9時半まで一人ぼっち(>_<)


今日はさすがにワタシの相手をしてくれるよね~って思っていたら、
パパは人が来て打ち合わせ、ママは美容院へお出かけ(-"-)

結局、ネエネが帰ってくるまで、ゆっくり抱っこもしてもらえなかったよ(涙)

写真は、ネエネが帰宅後、疲れてお昼寝する横で、ママの膝で丸まって暖をとっているワタシ。

そろそろ床暖房入れてくれませんか~。

この記事へのコメント