チーズケーキ

IMG_5306 (2).JPG

今朝の気温、10.6℃
人もイヌも、ぬくぬくなお布団から出るのに、ちょっと勇気がいるようになってきた(笑)


先日某テレビ番組で、紹介されたワタシの住む街。
狭い街なのに、生活していると決まったルートしか通らず、知らないお店も数件。

今日はその番組で紹介されていた「植村さんのチーズケーキ」を買って来たママ。

IMG_5367 (2).JPG

チーズケーキほど好みが分かれるケーキはないだろう~

チーズケーキといえば、「しろたえ」のレアチーズ、「モロゾフ」のベイクドチーズと育てられたママは、モロゾフ系でレモンの香りが効いていて、美味しかったそうだ。

パパは、もう少しスフレ状のが好きだって。

まだ食べていないネエネ。
どうかな?
少しもらえることを期待して、帰宅を待つ(*^^*)



◇「cafe & factory PaLuke」

この記事へのコメント