大丈夫ですよ!

IMG_5534.jpg

専用ヒーターが見つかった、翌日の朝の出来事。


ママ
「RIN♪ちゃん、コンセント入ってないみたいだけど大丈夫?」

パパ
「とうとうボケてきちゃったのか?」

IMG_5538.jpg


RIN♪
「何か問題ありますか???  大丈夫ですよ!」


床暖が入っているので、床の上にいた方が暖かいと思うんだけどな~本当に大丈夫なのかな?
心配になっちゃいます(>_<)

かわいそうなのでコンセントを入れてあげようとしたら、このお顔です。

IMG_5533.jpg

取られると思ったみたい(>_<)



それにしても、ボロボロヒーターでお恥ずかしい(^_^;)
パピーの頃、カミカミしちゃったのをパパが補修してくれて、未だにそれを使用。
買い替える予定は今のところなし。


この記事へのコメント