I LOVE YOU

IMG_5552.png

ママが自分のおこづかいで初めて買ったLP
オフコースの「I LOVE YOU」

図書館にCDがあり借りてみる。

音質がLPとはかなり違うように思うけど、何せ30年以上前の記憶なので(;^ω^)
(現在使用しているスピーカーが低音強いBOSEなのでそれが原因かも。)

それにしても、音楽はすごい力を持っている。

聴いていると、中学生の頃を断片的に思い出す~青春時代!

歌手志望だった子に、オフコースの曲を吹き込んだテープをもらったことがあったな❤

この記事へのコメント

  • うるる

    オフコース、あの頃はものすごく流行ってましたよね。
    どこへ行っても流れていたような。(^_^;)
    ホントに音楽は聴いていたその当時の記憶を蘇らせますね。
    ちなみに私はあの頃、一風堂、YMOが好きでした。(^ー^)
    2016年11月16日 08:30
  • RIN♪ママ

    ❤うるるさん

    YMOワタシも好きでした!
    スキー合宿のバスの中で、自分より年上の子が TechnopolisとRYDEENを聴いていて、YMOの存在を知ったのを思い出します(*^^*)
    懐かしいです♪♪♪
    YouTubeで思わず聴いちゃいました(*^^*)
    2016年11月16日 10:46