銀座へ

7162E6B5-669E-4324-8381-1B10AAC36D73.jpg

YAMAHAでPシリーズの電子ピアノを見た後、

書友が展覧会で大きな賞を頂いたので、いつものメンバーでお祝い会。


この年になって趣味を通じた友だちができ、女子会できるのってシアワセ❤




◇オストレア 銀座8丁目店

この記事へのコメント

  • うるる

    我が家は3年前の今頃、六本木のこのお店へ行って。
    津田宇かきを私達も食べて気に入りました。(^q^*)
    夫が「大葉と牡蠣のリゾットが凄く美味しいのだけど、RIN♪ママさんは食べたかな?」と言ってました。(^ー^)

    確かにこの年で友達ができるって貴重ですよね。
    新しい友と美味しい物を食べに行けるのは幸せですね。(^ー^)
    2016年11月20日 16:43
  • RIN♪ママ

    ❤うるるさん
    うるるさんのお宅も行ったことのあるお店だったのですね(≧▽≦)
    ダンナさまおススメのリゾット、コースの選択メニューにあったのですが、スタート時間が遅くて、夜遅くにお米を食べるのには抵抗があり、パスタを選択してしまいました(>_<)
    次回行くときは、絶対リゾットを食べてみます!
    2016年11月21日 16:59