昨夜は

06676190-F3F5-4F9F-BB8D-318B30244E64.jpg

風の音が怖くて怖くて(>_<)

ママがリビングにいる間は、抱っこしてもらっていたけど


やっぱり一人で寝られない!


ネエネの部屋まで行ってみたけど、

扉がぴっちり閉まっていては入れず(大泣)



寝不足なので、今日はヒーターの入った寝床でゆっくりします(≧▽≦)

この記事へのコメント

  • Yukali

    みなこさんお誕生日おめでとうございました
    優しいパパさん、娘さんで幸せですね❤

    Rin♪ちゃんも風の音ダメなんですね
    耀もビビリで雨音が窓に打ち付ける音も苦手
    ((((;゚Д゚)))))))ガクブルです 笑笑
    2016年12月08日 16:18
  • RIN♪ママ

    ❤Yukaliさん
    ありがとうございます(≧▽≦)

    耀くんも風音、雨音ダメなのですね~。
    かわいそうになるほど、ブルブルしちゃうんですよね(>_<)
    配達の人にはとっても強気なのにね(笑)
    2016年12月09日 16:53