ヨコハマへ

627E63B4-008C-4C90-B072-DDF239BF57AC.jpg

今日は義姉とランチ

ネエネがお泊りデイなので、時間に追われることなく、おしゃべりを楽しみ、ゆったりと美味しいランチを頂いてきました。

食後は元町をプラプラ~


お誕生日月だったので、義姉がバースデープレートを手配してくれました❤




◇「パパ・ダビデ」





この記事へのコメント

  • うるる

    昨日は楽しい時間をありがとうございました。(^ー^)
    私にとっては唯一の忘年会だったので、RIN♪ママさんと沢山おしゃべりできて嬉しかったです。
    素敵なお土産もありがとうございました。

    RIN♪ママさん宅の来年のビッグニュース!?を夫に報告したら、やはり凄く羨ましがっていました。(^_^;)
    2016年12月16日 10:51
  • RIN♪ママ

    ❤うるるさん
    こちらこそ、昨日は楽しかったです♪
    お店の手配からバースデープレートまで、ありがとうございましたm(__)m
    頂いたリップ、今夜から使ってみようと思います。

    来年はぜひわが家の「騒」に巻き込まれてください(≧▽≦)
    2016年12月16日 20:09