パパさん

FullSizeRender.jpg

月曜日にプールに行った♪

でも水着を持っていくのを忘れて、入水できなかった~


水曜日に美容院を予約♪

昼まで覚えていたのに忘れ、大遅刻でカットしてもらう~


木曜日にママと飲みにいく♪

支払い済ませた後、財布の入ったバッグを忘れ、お店から連絡もらう~


今夜は学生時代のOB会♪

ちゃんとお家に帰って来られるのか心配になるママとRIN♪です~

この記事へのコメント

  • うるる

    昨夜は何事もなく無事に帰宅されましたか?
    この記事を読んで、こたパパがRIN♪パパさんをとても心配しております。
    疲労困憊なんでしょうか?
    何でも早期発見が大事なので、一度診てもらった方が良いのでは?と言っております。(^_^;)
    2016年12月18日 17:06
  • RIN♪ママ

    ❤うるるさん

    ご心配ありがとうございます。
    昨夜は無事に帰って来れました(*^^*)
    本人「大丈夫!」としか言わず、、、(>_<)
    忙しかった仕事が一段落し、ホッとしてぬけているのかな~と思いたいRIN♪ママです
    2016年12月18日 18:32