銀座へ

89D5CA3A-3257-44D8-AAD7-C90B8935DEFC.jpg

今日は暖かく、大掃除にはいい日でしたね。

朝からパパと二人で窓掃除を頑張りました。
RIN♪ちゃんはそれが気に入らなかったようで、ネエネの部屋の買ったばかりのカーペットに2回目の意思表示!
お仕事増やしてくれます(>_<)


夜は書道仲間と銀座の焼き鳥屋さんへ。

バースデイ月に、年齢の数だけ焼き鳥をサービスしてくれるお店で、2~3ヶ月に一度伺っています。

今夜は私のバースデイをお祝いしていただきました(≧▽≦)

5人でお腹いっぱい頂ける本数の焼き鳥をサービスしていただき、お店からは嫌がられるグループになりつつあるかもです、、、。





◇「福みみ」銀座店

この記事へのコメント