2016年ありがとう

3579308B-E418-43C8-944F-E3D2F5930FAC.jpg

29日に9歳になったRIN♪です。
お誕生日のお話しはまた今度。

今年最後の絵は、パパさん実家の氏神さま

そこの滑り台で、人生初の滑り台を経験したRIN♪ちゃんの動画をアップしようと思ったのですが、iPhoneからのアップ方法がわからず断念(>_<)


みなさま、どうぞよいお年をお迎えください❤


この記事へのコメント

  • Yukali

    明けましておめでとう🎍
    遅くなりましたが
    9歳のお誕生日もおめでとうでした(≧∀≦)ノ

    9歳のRin♪ちゃんも健やかで楽しい日々でありますように願っています。

    そして今年はお会い出来れば嬉しいです😊

    本年もよろしくお願いします(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
    2017年01月05日 20:47
  • RIN♪ママ

    ♥Yukaliさん
    ホント、今年こそお会いできるとウレシイです(*^^*)
    Yukaliさんファミリーにとって、ステキな一年でありますように。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    2017年01月09日 14:29