お散歩デビュー

202DDCF2-6200-4816-830B-73EE2E2AB88F.jpg

RIN♪の散歩の後に、ママに抱っこされ初散歩したシャンテ。

はじめて見るものばかりで、キョロキョロ

でも怖いみたいで、後ろ足をママに絡めて、絶対降りないもん!と


可愛い(≧▽≦)


アスファルトにほんの数秒着地して、初散歩終了



二人ともグッタリでお昼寝中

ママもかなり疲れたけど、これからネエネのお風呂、ゴハンの用意しなくちゃ!

この記事へのコメント

  • うるる

    シャンテちゃんの被毛の色は何色なんでしょう?
    気になります。(^_^;)胸と足先は白なんですね。
    それにしても5.6kgのシャンテちゃんを抱っこしてお散歩ってスゴイ。(@_@;)
    それもRIN♪ちゃんのお散歩の後に。RIN♪ママさん、筋肉が付きそうですね。
    2017年01月19日 09:44
  • RIN♪ママ

    ♥うるるさん
    シャンテの被毛は、今はミルクチョコレート色なのですが、これから3年ぐらいかけカフェ色になるそうです。
    RIN♪パパは、チョコレート色の子を希望していたので、このままがいいようですが(^_^;)
    5キロ、重いです!腕にきますね!!!
    夜、RIN♪をシャンプーしたのですが、小さい子は本当にラクだと再実感しました(苦笑)
    2017年01月19日 13:36