舎人公園

IMG_6835 (2).JPG

シャンテの歩く練習のため、舎人公園まで行ってきました。


会う人会う人に「ワン!」と(>_<)



社会性が全くないので、これから徐々にですな~~~~。



RIN♪ちゃんのお利口なこと♥



ドッグランの登録もしようと思ったのに、鑑札を忘れてしまったママでした(^_^;)

この記事へのコメント

  • うるる

    RIN♪ちゃんと並んでいるシャンテちゃんを見るとやはり大きいですね。
    でもまだMAXの大きさではないですものね。(^_^;)
    舎人公園良いですね。こたの同胎が遊んでいる可能性があるので行きたいんですが。
    ドッグランの登録には鑑札ですね。( ..)φメモメモ
    天ぷら、食べに行かれたんですね。美味しそうです。
    蕗の薹も季節のメニューにありましたが、私達夫婦はそろって白子でした。(* ̄m ̄)
    2017年01月23日 17:28
  • RIN♪ママ

    ♥うるるさん
    やっぱりRIN♪と比べるとシャンテ大きいでしょ!でももうこれ以上は大きくならないみたいです。
    舎人には、こたちゃんの同胞がよく見えるって言ってらっしゃいましたね。もう少し暖かくなったら、ご一緒できると嬉しいです(*^^*)
    舎人公園ドッグランの登録は、鑑札と狂犬病ワクチン証明が必ずいるそうで、他のワクチン証明は任意だそうです。

    天ぷら、白子も美味しそうですね~乾燥の季節、内側からも油をとらないとですね♪
    2017年01月24日 10:25