二人の関係 そろそろ一か月

8219D16F-71E8-4AEE-940E-2971835EE6F8.jpg

何かもらえそうなときは

RIN♪より一歩後ろに控えるシャンテ


そして、いざ貰える段になると、前へ割り込んで自分が先だと強引ちゃん(^_^;)

(もちろん先住犬のRIN♪が優先です)




63A6A5DB-D1F4-42E0-A13B-005855A745F1.jpg

そしてお散歩では

ママと歩いているのに


パパと歩くRIN♪とパパの間に割り込み歩調を乱す悪子

家族すべての愛情を自分に向けたい甘えん坊さん




4F5F6E5E-6D46-494B-BB93-922AC3EA836F.jpg

極めつけは

RIN♪が寝ているのに


その上に乗ってオモチャをカミカミ(>_<)



シャンテは常にRIN♪の近くにいたいけど

RIN♪はかなり迷惑顔


時々ネエネの部屋へ避難(^_^;)

そうなると「クィーン、クィーン」と泣くシャンテ

可愛い♥



RIN♪は生後44日と早い段階でわが家へ来たので

他の犬と交わるのが苦手

プライドも高く、自分を人間だと思っている


そこへ7か月も犬社会で育ってきたシャンテが来たんだものね


猟犬(テリア)と愛玩犬の違いも大きく、パパとママはその違いを楽しんでいるけど

RIN♪にはたまんないね

ごめんね~でも徐々にこの生活に慣れてね♥






この記事へのコメント

  • うるる

    三姉妹や三兄弟だと次女や次男を育てるのが一番難しいとか。
    RIN♪ちゃんも強烈な!?長女と三女に挟まれて頑張ってますね。(^_^;)
    シャンテちゃんはみんなからの愛情が欲しい時期ですしね。
    時間をかけて良い三姉妹になってほしいですね。(^ー^)
    2017年02月06日 11:23
  • RIN♪ママ

    ♥うるるさん
    コメントありがとうございます。
    一番上のネエネが全く参戦してこないので、三姉妹ってことを忘れてました(笑)
    シャンテが落ち着いてくるまで、RIN♪には試練かな~
    2017年02月07日 10:25