新年会

A77AC077-673F-488F-889F-6A10E2ED5B49.jpg

毎年パパの実家(長野)でお兄さん夫婦と一緒にお正月を迎えているのですが、
今年はお兄さん夫婦が風邪で寝込み、帰省されず。

遅れてしまったけど、新年会をしましょう~とお誘い頂き、

ランチにお肉を食べに行ってきました。


このお店、夜はアラカルトで頂けますが、ランチはコースのみです。


でもメインのお肉は夜と同じで、好きな部位を好きなだけショーケースから選べます!


今回は4人で、ランプ、マルカワ、カイノミを計500gお願いしました。


いう事なしの美味しさ(≧▽≦)


皆が一押しだったのが、ジビエの様な味わいだと説明があったマルカワ

独特の風味があり、成熟肉ならではの味わい。


お兄さんが選んでくれたワインも良くて

ABECF408-3576-441B-97B0-865724B84CD3.jpg E54A0BD3-12B0-4E9F-BC9E-E556E633F871.jpg


一本目、レ・カサーニュ・ド・ラ・ネルト(フランス)

これをカリフラワーのスープと前菜プレート、成熟肉のソーセージで空け、


二本目、プレンタ・マルベック・メンドーザ(アルゼンチン)を

メインのお肉、ランプ、マルカワ、カイノミで頂きました。


どちらもお料理に合い、美味しかったです(≧▽≦)



そしてこれらを、お兄さんご馳走になってしまった私たち夫婦(>_<)

楽しいおしゃべりと、美味しいお料理&お酒


ご馳走様でした♥♥♥





◇「中勢以」

この記事へのコメント