覚えた

37C3E8C7-1267-42CF-97BA-EFD18A9BDFE3.jpg

いくら教えても、自分からお座りしなかったシャンテ。


先日の新年会の後、わが家へ立ち寄ってくれたお兄さん夫婦がお土産にくれたオヤツ↓で、

65245929-01A9-4BDF-9795-AD80D874E290.jpg

自分からすすんでお座りできるようになりました(*^^*)


やっぱり旨いものには、服従できるんだね!





◇「ドライドラムラング」

この記事へのコメント

  • うるる

    2頭そろってのオスワリ可愛い。o(*゚∀゚*)o
    RIN♪ちゃんの前足が三つ指ついてみるたいで、品の良さが出ちゃってますね。
    美味しいおやつには忠実って、シャンテちゃんはどこかのパピヨンと同じですね。(* ̄m ̄)
    2017年03月06日 08:38
  • RIN♪ママ

    ♥うるるさん
    頂いたラムラング、二人ともとっても気に入っています。
    袋を触っただけで敏感に反応し、我先にとやってきます!
    やっぱりしつけは「美味しいもの」でしなくちゃダメなんですね(^_^;)
    おかげさまでオスワリが覚えられてよかったです(≧▽≦)
    ありがとうございましたm(__)m
    2017年03月06日 23:28