ネエネダウン

4726F8C8-F2D9-4A55-83F4-890FAB8718EB.jpg

先週、木・金曜日とお泊りで、帰ってきたら声がヘンだったネエネ。

危ないな~と思っていたら


やっぱり


次の日にお熱


インフルではなかったけど、4日たった今日も微熱で

元々弱い気管支が一番のダメージを受け、咳が続いている


今までは、小児科で診てもらっていたネエネだけど

カラダも強くなってきたので、最近はご近所の内科にお世話になっていて


でもね~やっぱり処方される薬の種類が小児科とは違い

それじゃ治らないでしょ~と、ママは不満!


結局、手持ちの薬を服用させちゃってます(^_^;)

(本当はいけないんだけど、いざというときのために大学病院の小児科から頂いているのです)


明日もう一日、お家でゆっくり休んで、明後日から復帰してほしいママです。







この記事へのコメント

  • うるる

    お姉ちゃん、心配ですね。今日はどんな具合でしょうか?
    熱が下がっていれば良いのですが。インフルではなくて良かったですね。
    先週、母子の会話が買い物中に聞こえてきて。
    小学生のお子さんのクラスがインフルエンザで学級閉鎖になると。(lll-Д-)ノ
    まだ流行っているんですね。気をつけねば。
    お姉ちゃんが早く治る事をお祈りしてます。
    2017年03月07日 08:39
  • RIN♪ママ

    ♥️うるるさん
    未だ復活できないネエネです(><)
    明日こそはと思っているママですが、咳が未だとれず。
    我が家のあたりは、インフルB型が流行しています。
    うるるさん一家もどうぞお気をつけください(*´ー`*)
    2017年03月08日 20:58