一年ぶりの病院

36A0609B-998A-4F81-9EE7-7C805F9739A5.jpg

狂犬病ワクチン接種&血液検査に、一年ぶりに病院へ行ったRIN♪ちゃん。

ワクチン接種の季節ですが、今日は重病の子たちが多く、一時間近く待合室で待たされました。

待合室からガラス張りの診察室が丸見えで

(重病の子は奥の見えない診察室へ通されます)

何をされているのか、真剣なまなざしで観察していたRIN♪ちゃんです。


結果は、特に異常なし。
歯は先日歯石除去に行ったばかりなので、褒められました(≧▽≦)

体重が3.1キロと少し瘦せていたのは、新参者のせい?


昨年パスした混合ワクチン。

10歳になる前の元気なうちに一度打っておいた方がいいよとアドバイスを受け、
来月の約束をしてきました。

10歳過ぎると、ガクッと衰えてくるそうです。


これからは、のんびり過ごしていこうね♥


この記事へのコメント