シャンテ近況報告

ED2C7A61-8BCF-46B5-82CA-6C4715140658.jpg

3月、初ヒートを迎えたシャンテ。

親としても初めての経験だったので、オロオロ。

今どき、犬にも可愛い柄付きのオムツが市販されているのですね~。
驚いちゃいました!


ようやくヒートも落ち着いた先週の金曜日、お里のひめはるにカット&シャンプーに。


あまりの毛玉に

トリマーさんから丸刈りを提案されましたが

お断りして、お腹、脇の下など見えない所はバッサリカットしていただき、

後は追加料金をお支払いして毛玉をほぐしていただきました(^_^;)



写真は、久々に自宅近くの桜並木をお散歩するシャンテ。


淡いピンクの花びら絨毯から、濃いピンクのガク絨毯に変化していて、

お洋服から出ている手足に沢山絡み、暑かったけどお洋服着せてきてよかった~と思ったママです。


夏用のお洋服を用意しなくちゃね!

この記事へのコメント