ナポリのピッツア

4DD27111-291D-4D38-A95D-6126731ABC98.jpg

今年82歳になる義母は、南イタリアに行きたくて、イタリア語の勉強をしていますが、
体力的にその夢を実現するのは難しそうで、、、(>_<)

食べることなら協力できると、帰省した夜はイタリア料理をご一緒しています。


今回は、3月にも伺っている長野県内初のナポリピッツア協会認定店として有名なお店へ行きました。


このお店、

ピッツァもですが、

石焼釜で焼くお肉もおススメで、


鴨が絶品でした!!!




Pizzeria Trattoria La Cotta

ピッツェリア トラットリア ラコッタ

この記事へのコメント

  • うるる

    美味しそうなピッツァですね。
    お母さん、とても喜ばれたと思います。(^ー^)
    もっとお元気な時にイタリアへお連れできたら良かったのですが。

    私も鴨好きなのでこちらのお店にも行ってみたいです。
    その前に、前回夫が待つのを拒否したピッツェリア・トラットリア・ラ・コッタ に再トライしたいです。(^_^;)

    2017年08月08日 16:51
  • mi-ko

    ♡うるるさん
    ごめんなさい。お店の名前間違っていました(>_<)
    先ほどのは、次回行ってみたいお店です。
    今回伺ったのは、うるるさんたちが入店しなかったお店です。
    前菜の盛り合わせ(冷・温)も美味しいです!次回行かれた時は、ぜひ行ってみてください。
    2017年08月08日 17:21