この記事へのコメント

  • うるる

    シャンテちゃん、どんな厳しいレッスンしているんだろうとこたパパと2人で動画見ました。(* ̄m ̄)
    キャッチの練習なんでしょうか?シャンテちゃんは動きが愛らしいですね。
    RIN♪ちゃんが何?って感じでアップで映るのも可愛かったです。

    お姉ちゃんの晴れ着のお写真、拝見できる日を私達も楽しみにしていますね。(^ー^)
    2017年08月13日 22:32
  • mi-ko

    ♡うるるさん
    コメントありがとうございます。
    本当は「持ってこい!」を覚えさせたいのですが、ボールを取るとそのままハウスへ持って行き、一人遊びして戻って来ないシャンテ。仕方ないので、その前段階として「キャッチ」でほめたてて、ボールを離す練習をしています(^_^;)
    テリアのRIN♪との違いは大きく、かなりぬけてるシャンテ。
    常に笑いをとります(≧▽≦)

    ネエネの写真、出来上がったらお見せしますね('◇')ゞ
    2017年08月14日 15:14